TOPICS新着情報

2022.12.01

  • お知らせ
  • 新入荷・再入荷アイテム

<jingoro>木工作家、山口和宏さんの木の道具が並びました。

 

-いつかきっと。とひっそり願った木の道具たち-

くらしの中に溶け込んでいく自然な感覚。
たっぷりと取られた木の厚み。
無垢な材にしっとりと染みたミツロウの質感。
個性がある美しい木目。
シンプルな中に感じる愛らしさ。

 

 

日々の食卓で。
インテリアとしてお部屋の片隅で。
やがて来る師走の温かな団らんで。

皆でシェアする大皿として。
ちいさな取り皿。
それを運ぶトレーも。

 

朝からしっとりとした木質が心地いい
バターケースにバターナイフ。
夜の晩酌時にはちいさなチーズボード。

 

さまざまなシーンでうれしいサイズや形を
お届けいただきました。

経年変化を慈しみながら
どんな時もずっと傍で過ごしたいと思える
jingoro山口さんの木の道具たちを
どうぞご覧にいらしてください。

きっと微笑みたくなる
穏やかな感覚に包まれると思います。

.

.

ONLINE SHOPにもご準備が整い次第ご紹介予定です。

遠く離れたみなさまも心待ちにしていただけますと幸いです。

 

  • #jingoro
  • #木の道具
  • #山口和宏

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE