お得な情報やよみものをLINEでお届けしています。
GUIDEご利用ガイド
お支払い方法と手数料について
代金引換 (現金でのお支払い)
ご配送先で現金と引き換えに商品を受け取ることができます。
(支払方法は現金のみとなります。クレジットカードはご使用になれません)
商品代金+送料+代引手数料を配達員にお支払いください。
※ネコポスをご希望の方は、代金引換はご利用になれません。
〇代引手数料について
ご注文には、商品代金(税込)に応じた手数料をいただきます。 (※すべて税込)
10,000円未満 330円
10,000円以上 〜 30,000円未満 440円
30,000円以上 〜 100,000円未満 660円
※代引手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。※ネコポス発送をご希望の場合、代引きはご利用できません。
クレジットカード決済
ご購入手続きの際クレジットカードの諸情報をご入力ください。
ご利用いただけるカードは、下記の通りです。
VISA / マスターカード / ダイナーズ / JCB / AMERICAN EXPRESS
(国内発行カードに限る)
※決済画面を途中で閉じてしまったり、手続きがうまく完了出来なかった場合はcontact@hotoli.jpまでお問い合わせください。
クレジットカードの不正利用防止について
現在、クレジットカードの第三者による不正利用被害対策としてセキュリティ強化を行っております。
そのため、決済時のカード承認とは別に、ご利用のクレジットカード会社へ属性確認を行う場合がございます。
「属性確認」とは、ご注文者様の お名前・ご住所・お電話番号が、クレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会です。
確認ができ次第の発送となりますので、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
・ご購入者様の登録情報とカード会社に登録されている情報の一部に相違がある場合、ご注文情報によってはキャンセル、もしくはメールやお電話でのお客様のご本人様確認をさせていただく可能性がございます。
一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・属性確認の結果、お名前、ご住所、お電話番号がすべて不一致の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
・属性照会不可のカードをご利用の場合は、当社判断により発送をお断りする場合がございます。
・過去に不正利用があったお名前、ご住所の場合は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合や他の決済手段での再注文をお願いする場合がございます。
また過去の属性確認ですべて不一致が確認された場合、当社判断にてご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
・お客様が個人情報として故意に虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当サイトでのご注文をお断りさせていただきます。
配送方法について
基本配送について
商品の配送は「ヤマト運輸」に委託しております。
お買い上げ商品の合計金額が20,000円以上(税抜)で送料無料となります(配送先一箇所につき)。
また、一部商品のみ「ネコポス」での配送が可能です。
基本送料(ネコポス、大型以外)
エリア | 料金 (税込) |
---|---|
北海道 | 2,620円 |
東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島) | 1,640円 |
関東・信越(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟) | 1,420円 |
北陸・中部(富山・石川・福井・静岡・岐阜・愛知・三重) | 1,200円 |
関西(滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山・兵庫) | 1090円 |
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) | 980円 |
四国(香川・徳島・愛媛・高知) | 1090円 |
九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) | 980円 |
沖縄 | 1,940円 |
※離島・一部地域へは追加料金がかかる場合がございます。
※配送は国内のみとさせていただきます。
※一部商品(大型商品等)は料金が異なります。
〇お届け日について
【代金引換】を選択された場合は、「当店よりお送りする受注メール送信後、7営業日以内」
ただし、年末年始やGWの大型連休中、または、実店舗での展示イベント期間中、
出張中は発送が遅れる場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
お届け日の指定は、ご注文日の7日後~14日後までの間とさせていただきます。
お届けのご指定日が無い場合は、最短でのお届けとなります。
〇お届け時間帯について
配送方法が宅配便、大型宅配便の場合は次の中からお選びいただけます。
午前便 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
ネコポスをご希望のお客様
ネコポスとは、A4サイズ(重量1kg以内・厚さ2.5cm以内に収まるもの)を直接郵便受けへお届けする方法で、
対面せずにお送りできるため、不在時でもお受け取り可能な配送方法です。
お支払いはクレジットカードをお選びください。(代金引換はご利用いただけません)
※ワレモノを除く、小物や布物に限ります。
※「お届け希望日」・「配送時間」指定がご利用できません。
※複数個の注文を頂き、ネコポスで対応できない場合はヤマト運輸への配送に切り替えさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
エリア | 料金(税込) |
---|---|
全国一律 | 385円 |
店頭受け取りについて
店頭でのお受け取りにつきましてご確認をお願い致します。
〇取り置き期間
・お買い上げ日の翌営業日より1か月間
〇受取り日時
・お買い上げ日の翌営業日以降
・開店日11時-17時
(店休日:不定休となっております。営業日はインスタのハイライトにてご確認ください。)
〇支払い方法
・現金
・クレジットカード( ご利用いただけるカードは、下記の通りです。
VISA / マスターカード / ダイナーズ / JCB / AMERICAN EXPRESS )
・各種電子マネー( ご利用いただける電子マネーは、下記の通りです。
nanaco / iD / Apple Pay / PUIC Pay / R Edy / WAON / Kitaca / Suica / PASMO / manaca / tolca / ICOCA / nimoca / HAYAKAKEN / SUGOCA )
※店頭受取りの際、お支払いは店頭のみとなります。 ※食品のお支払いは現金のみとなります。予めご了承ください。
〇手数料
・店舗受取り手数料は無料
〇注文手順
1.カートに商品を追加する
2.注文手続きへ進む
・配送方法を「店頭受取り」にする
・お届け日、お届け時間は「指定なし」のままにする
・支払い方法を「店頭支払い」にする
・確認するにすすむ
3.ご注文完了
〇受取り手順
・店頭にて、ご注文時に届いたメールに記載されている「お名前」と「ご注文番号」をお伝えください。
商品について
Online shopで販売している商品は、実店舗で販売しているすべての商品ではございません。
ブログやSNSで掲載されていてもOnline shopにはないものも多数ございます。
希望の商品がございましたら、contact@hotoli.jpまでお気軽にお問い合わせください。
在庫については、実店舗と共有しているため、在庫状況の反映が間に合わない場合がございます。
欠品が生じてしまった場合は、その旨メールにてご連絡差し上げます。
当店で販売している商品は、手仕事の品が多くございます。
竹かごやざる、陶磁器など手仕事の商品では、色や形、雰囲気が写真と微妙に違う場合もあります。
ご購入の際はその点を予めご了承ください。
上記の理由で返品・交換をご希望される場合は、商品の特性上、お客様都合の返品または交換となります。
ギフト包装について
ご希望の方には一律330円(税込)にてギフト包装を承ります。
商品の素材やサイズに合わせて、最適な包装にてご用意いたします。
ラッピング方法については、当店にお任せください。
複数の商品を組み合わせてお包みする場合などは、購入手続き画面の備考欄にその旨をご指示ください。
※熨斗については、承りを控えておりますので、ご了承ください。
ギフト包装をご希望の場合は、ギフトラッピングをカートに入れて注文してください。
返品・交換について
商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合大変申し訳ございませんが、
お届け後7日以内のご連絡をお願いいたします。
メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。
但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、
破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。
送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。
〇お客様都合による返品、交換
返品にかかる送料、ご返金の場合の振込手数料、また交換ご希望の場合の返品・再送の送料につきましては、
お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
〇返品・交換に関するお問い合わせ・返送先
〒862-0921
熊本県熊本市東区新外3丁目1-10
TEL : 096-285-7817
受付時間:10:00-17:00
休:不定休
contact@hotoli.jp
長期不在・受け取り拒否について
お客様の長期不在等で受け取りが遅れた場合、ヤマト運輸でのお荷物保管期間は理由にかかわらず発送日含めて、最大7日間までとなります。
保管期間を過ぎ、返品されてまいりましたお荷物につきましては、再配送の際に別途送料が発生いたしますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料等を請求させていただく場合がございます。(送料無料の場合も含む)
お客様都合による長期不在や受取拒否でお荷物が返品されてきた場合、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
ご利用に関しての確認事項
メールに関して
ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やgmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、
こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますので、以下の点をご確認ください。
1.携帯電話からご注文のお客様
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。
キャリアによっては「受信拒否を相手に知らせない」という仕様になっており、
その場合HOTOLIでは、お客様にメールが届いていない事を知る事ができません。
また、@の前に「.」が入っているメールアドレスをお使いの場合、
こちらからメールを送信する事ができません。
お買い物やお問い合わせの際は別のメールアドレスをご用意いただけますようお願いいたします。
2.gmail、yahooなどをご利用のお客様
hotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをご利用の場合で、
ご注文後すぐに「注文確認メール」が届かなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
※お問い合わせをいただく際も上記の点にご留意ください。
数日経過してもHOTOLIからのお返事が届かない場合は、上記のような理由でメールが届いていない可能性がございます。
再度ご確認の上、改めてメールをお送りいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
商品のご購入に関して
再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。
再販売目的でのご注文の懸念があると当社が判断した場合は、ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。また、今後のご注文なども全てお断りさせていただく場合がございます。
【例】
・一度の注文で1つの商品を大量購入
・同じ商品を一定期間内で複数回購入
・あて先が複数の住所で指定・複数回ご注文住所と異なるあて先への発送
・その他当社が再販売目的と判断した場合
画像、商品情報について
当社の事前の同意なく、当社サイト・SNS等の画像等の情報を使用することは固く禁止いたします。
特定商取引法に基づく表記
販売業者名 | 株式会社アネシス |
---|---|
代表責任者 | 加藤 龍也 |
所在地 | 〒861-8039 熊本県熊本市東区長嶺南八丁目8番55号 |
電話番号 | 096-388-1822 |
メールアドレス | contact@hotoli.jp |
URL | https://hotoli.jp/ |
販売価格 | 商品ページに記載の通り |
商品以外の必要料金 | 消費税、送料、代引手数料、付帯作業料 |
お支払方法 | クレジットカード、代金引換 |
お支払い期限 | クレジットカード:各カード会社引き落とし日 代金引換:商品お届け時 |
商品受渡時期 | ご注文確認後7営業日以内に商品を発送いたします。 |
返品・交換について | ご注文後(「注文する」をクリックした後)に、ご注文商品の返品・変更はできません。 ※破損などの場合は、到着後7日以内に連絡ください。ご交換を承ります。 |