TOPICS新着情報

2021.08.02


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fv84/hotoli.jp/public_html/wordpress/wp-content/themes/hotoli/single-topics.php on line 25

受付終了| 8/12(木)ご予約受付開始 | yuka_takayama_atelier パンと焼き菓子予約販売会のお知らせ

/// オンラインショップにて 8/12(木) 12時よりご予約開始 ///

 

8/28(土)、HOTOLIの店頭受取限定で、yuka_takayama_atelierさんのパンと焼き菓子を販売させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ご予約開始
8/12(木)12:00-

 

〇お渡し日
8/28(土)11:00-16:00

 

〇ご予約方法
HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

1.ご希望の商品をカートに入れていただき、店頭受取日を選択します。

※お一人様、一種類3個までのご予約とさせて頂きます。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「店頭受け取り」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は指定なしで結構です。

3.お支払方法は「店頭支払い」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

———————————

パン(単品)

・シナモンロール

・イングリッシュマフィン

焼き菓子(単品)

・パイナップルケーキ

・レモンドリズル

・栗のケーキ

・ピスタチオクッキー

※お写真はイメージになります。

———————————

いつも大好評を頂いているシナモンロール。

高山由佳さんがHOTOLIをイメージして考案してくれた、思い入れの深い一品です。

丁寧に折り重ねられたシナモンは風味豊かで、いつまでも噛みしめていたい味わいです。

パンの上に振りかけられたフランスのお砂糖・カソナードがほのかな甘みの余韻を残してくれます。

 

イングリッシュマフィンは小ぶりなサンドイッチにピッタリ。

ふわふわモチモチの食感で、トースターで少し焼き戻していただくと、表面がカリッとなり香ばしい小麦粉の香りを味わえます。

 

 

 

 

焼き菓子は季節の移り目を感じられる4種をご準備させていただきます。

 

パイナップルケーキはキューブ型の四角いフォルムの生地に、凝縮されたパイナップルのコンフィがたっぷり。

口いっぱいに甘く濃厚な香りが漂います。

 

不動の人気を誇るレモンドリズルはしっとりした生地にしみ込んださわやかなレモンの甘さが、夏にピッタリのおやつ。

癖になる味わいです。

 

栗のケーキは季節を先取りして感じたい方に食べていただきたい一品。

熊本の残暑は厳しいですが、やがて来る初秋に想いを馳せ、こっくりとした味わいの栗はいかがでしょうか。

 

ピスタチオクッキーはサクサクほろほろとした食感に砕けたピスタチオがちりばめられていて、ピスタチオ好きにはたまりません。

一口サイズで気軽に食べられるので、午後のちょっとしたティータイムのために、バックに忍ばせておきたいお品です。

 

 

今回は全て単品でのご注文になりますので、お好きな組み合わせ・個数をお申し付けください。

どなたかへのプレゼントでお考えの方は、内容をお伝え頂けますと簡単なラッピングも承ります。

沢山のご予約お待ちしております。

 

ゆりこ

郊外でほどよい田舎暮らしをしています。四季折々の楽しみ方をご提案します。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE