TOPICS新着情報

2023.04.28

  • イベント
  • イベント案内

5/13(土)-5/28(日)【nice things.】展開催!

 

だれかの生き方が、

人生の一部が、

しなやかな考えや想いが、

 

「気づき」を与えてくれる。

 

この瞬間だけの小さなことかもしれないし

これからを左右する大きなことかもしれない。


ただ、nice things.から受け取るものは

自分自身にも起こるかもしれないと思える

とても遠くない距離感で

「わたし」を生きることが少し嬉しくなっていくような気づき。

 

 

そんな情景編集舎さんの季刊誌、『nice things.』にたくさんの方々が出会うきっかけになればという想いから、バックナンバー72冊全てご覧いただける催しを企画いたしました。

今回の催しが、みなさまの気づきへ繋がりますと幸いです。

 

[内容]

 

〇会場

・販売:HOTOLI店頭

熊本市東区新外3-1-10

 

・バックナンバー閲覧:HOMEPARTY ーアトリエleafー(HOTOLI道向かい)

熊本市東区新外1-1-26

 

〇販売内容

・nice things.販売:Issue 68、69,71,72

・人生の自由帳

・手帳3種

・トートバッグ

 

〇会期

2023.5.13(土) – 5.28(日):11:00 – 17:00 open

 (HOMEPARTYのみ5/17(水)、24(水)は店休日となります。)

 

沢山のご来場お待ちしております。

 

– – – – – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – – – – –  

 

nice things.について

 

nice things.は、「気づき」につながる媒体でありたいという想いで編集しています。

取材する方々の暮らしや仕事、ものづくりを通じて、こんな生き方もあるんだ、こんな暮らし方もあるんだ、こんな仕事の考えややり方もあるんだ、っていうことが伝わって、自分の暮らしや生き方を考えるような。雑誌が何かを押し付けるのではなく、飾った言葉を使わずに、丁寧に取材してつむがれた言葉を大事にしながら作られる媒体です。

 

誰かの生き方が、

気づきになるような、

ライフスタイルに、

心地いい刺激を、

感じるような、

媒体でありたい。

 

– – – – – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – – – – –  

  • #nice things.
  • #情景編集舎
  • #バックナンバー

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE