TOPICS新着情報

2023.05.20

  • イベント
  • イベント案内

6/3(土) yuka_takayamaさんによる初夏をいただくお料理教室のお知らせ

 

 

雨に濡れうれしそうにしている紫陽花が花開くこの季節。

高山由佳さんによる、旬の食材とこだわりの調味料を使ったお料理教室を開催します。

(@yuka_takayama_atelier

じっくりと食事に向き合いたくなるやさしい前菜。

野菜やハーブ、魚、ナッツ、と様々な食材が音楽を奏でるように織りなすメインたち。

お腹が満たされながらも最後までさわやかにいただけるデザート。

ただ味わうだけでなく、お料理についての解説を交えながらのお食事は、新しい気づきに満ちた豊かなくらしへと導いてくれそうです。

体の隅々まで瑞々しくなるようなこの季節ならではの食事と心地よい時間をお楽しみください。

 

〇ご予約期間

5/20(土)12時-6/1(木)10時

※定員に達しましたら受付締め切りとなります。

 

〇開催日

6/3(土)12時-

   

〇内容

お食事を楽しんでいただきながら、お料理の解説を加えてお伝えします。

お持ち帰りいただけるレシピをご用意しますので、ご家庭の食卓にも生かせる内容となっています。

 

・前菜

・メイン

・スープ

・パスタ

・デザート

・お飲み物

 

 ¥5500(税込)

 

〇場所

アトリエleaf (HOMEPARTY)

〒862-0921 熊本市東区新外一丁目1番26号

*HOTOLIの道向かいです

 

〇ご予約方法
HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

https://hotoli.jp/user_data/shop

1.ご希望の商品を選択し、参加人数を入力後カートに入れて下さい。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「事前決済のみ」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は指定なしで結構です。

3.お支払方法は「クレジットカード事前決済」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

※ご注文受付完了メールが届かなかった場合は、ご予約が完了していない可能性がありますので、恐れ入りますがお問合せページよりご連絡をお願い致します。

→ https://hotoli.jp/contact

※同時刻に沢山の方のご注文を頂いた場合、システムエラーによる不具合が発生する場合がございます。

ご注文受付完了メールが届いた場合でも、既に注文上限数に達していた際は、こちらから個別にご連絡させて頂くことがございます。

ご希望に添えない事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

〇持ち物 特にありません

 

〇撮影に関して

写真の撮影は可能です。動画はお断りさせていただいております。

 

〇キャンセルに関して

キャンセル不可となります。全額お支払いをお願いいたします。

 

—–

高山由佳さんについて

熊本で季節の果物や花をもとにした天然酵母を起こし、丁寧にパンや焼き菓子作りをされている。また、ご自身のアトリエではご予約制での食事会を開催。

こだわって選んだ素材は安心で良質なものばかり。口にする人の幸せを想いながら作られている。

—–

 

 

みなさまのご予約お待ちしております。

 

  • #yuka_takayama
  • #お料理教室

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE