TOPICS新着情報

2021.11.02

  • お知らせ
  • 予約販売情報

11/6(土)ご予約受付開始 | TIEN TIEN キッシュ2種、丸ごとすりおろしりんごドレッシング 、あそび豚 予約販売のお知らせ

///11/6(土)12時よりご予約受付開始///

 

 

11/20(土)、HOTOLIの店頭受取限定で、TIEN TIENの「キッシュ」2種と「丸ごとすりおろしりんごドレッシング 」、「肥後あそび豚」を販売させていただきます。

 

〇ご予約期間
11/6(土)12:00-11/13 (土) 17:00

※なくなり次第終了

 

〇お渡し日

お受取り時間:11/20(土)12:00-16:00
※午後からのお受取りになります。

※食品につきご予約のキャンセルはお受けできませんので、指定の日時にお受取り可能な方のみのご予約をお願いしております。

 

〇お渡し場所

HOTOLI店頭

熊本県熊本市新外3丁目1-10

 

〇ご予約方法
HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

1.ご希望の商品を選択し、個数を入力後カートに入れて下さい。

※お一人様あたりの個数制限はございません。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「店頭受け取り」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は指定なしで結構です。

3.お支払方法は「店頭支払い」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

※ご注文受付完了メールが届かなかった場合は、ご予約が完了していない可能性がありますので、恐れ入りますがお問合せページよりご連絡をお願い致します。

→ https://hotoli.jp/contact

※同時刻に沢山の方のご注文を頂いた場合、システムエラーによる不具合が発生する場合がございます。

ご注文受付完了メールが届いた場合でも、既に注文上限数に達していた際は、こちらから個別にご連絡させて頂くことがございます。

ご希望に添えない事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

—————————————–

キッシュ

 

・レモンとサーモンのキッシュ 1/4 cut

・ベーコンとほうれん草のキッシュ 1/4 cut

 

ドレッシング

・りんごドレッシング

 

肥後あそび豚

・肩ローススライス 100g

・肩ロース厚切り 150g

※お渡しは冷凍の状態です。保冷剤をお付けしますので、保冷バックをご持参ください。

 

※お写真はイメージになります。

——————————————

 

阿蘇神社のある阿蘇一宮商店街を抜けた先に TIEN TIEN aso はあります。

 

 

築100年以上の旧洋裁女学校跡地を改修してつくられた空間は、そこだけ時が止まったかのように懐かしく柔らかな感覚を呼び起こさせてくれます。

草木の生い茂る細道には小川が流れ、大自然阿蘇に包まれた小さな自然に、日常の喧騒から離れてゆっくりとした時間を過ごしに行かれたことのある方も多いのではないでしょうか。

 

今回、TIEN TIEN aso さんにはとても人気のキッシュ2種とお料理のソースとしても使いやすいりんごドレッシング、更にドレッシングと相性の良い、のびのびとした環境で育った「肥後あそび豚」のご準備を頂きました。

 

 

キッシュはバターや生クリームを贅沢に使用したずっしりと食べ応えのある2種。

 

 

レモンとサーモンのキッシュはこちら

 

当日に焼き上げて頂くため、サクサク感を存分に味わっていただけます。

 

 

ベーコンとほうれん草のキッシュはこちらから

 

ドレッシングはりんごを丸ごとすりおろして作るオリジナル。ビネガーの酸味とはちみつの柔らかい甘さに南仏のハーブをブレンドしてあります。

 

 

りんごドレッシングはこちらから

 

フレッシュサラダはもちろん、蒸したお野菜、グリルしたお肉やパスタなど様々なお料理のソースとしても楽しんでいただけます。

お世話になった方へのささやかなプレゼントとしても大変喜ばれるお品です。

 

 

あそび豚は自然環境に近い広い家で土堀や駆けっこをしながら自由にのびのびと育った豚です。

阿蘇の伏流水や美味しい餌を食べているため、肉の臭みもなく、脂身のおいしさは格別です。

 

 

あそび豚はこちらから

 

TIEN TIEN のりんごドレッシングとの相性も抜群ですので、是非お試ししていただきたいです。

 

 

沢山のご予約お待ちしております。

  • #TIEN TIEN aso
  • #あそび豚

ゆりこ

郊外でほどよい田舎暮らしをしています。四季折々の楽しみ方をご提案します。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE