TOPICS新着情報

2022.03.22

  • お知らせ
  • 予約販売情報

4/9 16時ご予約受付開始 I TIEN TIEN aso 「お茶」と「お菓子」ご予約販売のお知らせ

///4/9(土)16時よりご予約受付開始///

 

 

4/23(土)、HOTOLIの店頭受取限定で、TIEN TIENの「お茶」と「お菓子」を販売させていただきます。

阿蘇神社のある阿蘇一宮商店街を抜けた先にあるノスタルジックな空間、TIEN TIEN aso はこちら

 

〇ご予約期間
4/9(土)16:00-4/18(月) 10:00

※なくなり次第終了

 

〇お渡し日

・4/23(土)11:00-16:00

※食品につきご予約のキャンセルはお受けできませんので、指定の日時にお受取り可能な方のみのご予約をお願いしております。

 

〇お渡し場所

HOTOLI店頭

熊本県熊本市新外3丁目1-10

 

〇ご予約方法
HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

1.ご希望の商品を選択し、個数を入力後カートに入れて下さい。

※お一人様あたりの個数制限はございません。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「店頭受け取り」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は指定なしで結構です。

3.お支払方法は「店頭支払い」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

※ご注文受付完了メールが届かなかった場合は、ご予約が完了していない可能性がありますので、恐れ入りますがお問合せページよりご連絡をお願い致します。

→ https://hotoli.jp/contact

※同時刻に沢山の方のご注文を頂いた場合、システムエラーによる不具合が発生する場合がございます。

ご注文受付完了メールが届いた場合でも、既に注文上限数に達していた際は、こちらから個別にご連絡させて頂くことがございます。

ご希望に添えない事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

〇内容詳細

・和紅茶

 

 

【2017国産紅茶グランプリ・金賞受賞茶樹】 【2018国産紅茶グランプリ・銀賞受賞茶樹】
熊本県山都町馬見原地区で60年続く茶園『岩永製茶園』の和紅茶です。
岩永製茶園では、標高約600メートルの高冷地の特性を生かして、無農薬露地栽培でお茶を生産しています。 この和紅茶(ファーストフラッシュ)は、岩永製茶園の先代が選抜在来種を挿し芽で増やした、世界で2畝しかない希少茶樹から作られています。 在来品種らしい繊細な香味のなかに、メントールに近いハーブのような香りが鼻から抜ける、さわやかなお茶です。

和紅茶のご予約はこちらから

 

 

・釜炒り茶

 

 

芳しい香気と、爽やかな味をお楽しみいただけるお茶です。栽培期間中農薬不使用・有機栽培の摘みたての茶葉を鉄釜で炒り、揉んで、乾燥をさせた釜炒り茶。現在の日本茶は、9割が蒸して作られる中、岩永製茶園では大陸から日本に伝わった昔ながらの製茶方法で、大量生産はせず、安心・安全なお茶を作り続けています。

 

釜炒り茶のご予約はこちらから

 

・レモンのチーズケーキ

 

 

今の季節にぴったりの、レモンのチーズケーキです。
ヨーグルトを加えた口どけのよいチーズケーキをベースに、カルダモンやクローブ、ナツメグ、ブラックペッパーなどのスパイスとレモンピールを加えた爽やかな味をお楽しみください。

レモンのチーズケーキのご予約はこちらから

 

・スコーン(ほうじ茶&ホワイトチョコ)

 

 

ほうじ茶の香ばしい香りと、やわらかなホワイトチョコの甘さをお楽しみいただけるスコーンです。
甘さ控えめの生地ですので、おやつの他簡単なお食事にもどうぞ。
レンジやトースターで温め直していただくと、より美味しくお召し上がりいただけます。

スコーン(ほうじ茶&ホワイトチョコ)のご予約はこちらから

 

沢山のご予約お待ちしております。

  • #TIEN TIEN aso
  • #お菓子
  • #お茶

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。