TOPICS新着情報

2021.12.17

  • お知らせ

12/20(mon)-1/10(mon) I OPEN STUDIO ”WEB” EXHIBITION

12/20(月)-1/10(月)の期間限定にて、OPEN STUDIOの作品をonline shopにてご紹介致します。

 

 

金属、紙、ガラス、繊維など様々な素材を用いて、暮らしの道具を提案するOPEN STUDIO。

美しく、窓辺の光が差す場所に飾っておきたくなる金属の器や花器。

暮らしのシーンの中で確かな存在感を醸し出し、一緒に添えられるものの魅力をグッと引き出してくれます。

 

 

今回の個展に向けて新しく制作されたケーキスタンドは、両手にすっぽりと納まる小ぶりなサイズ。

日常の中の非日常を感じられる、「お茶とお菓子のある時間」を特別なものに演出してくれます。

丸い粒が連なった柄の部分は、手を添えると指と指の間にピタリと馴染み、程よい重みとひんやりとした金属の質感が指先から伝わってきます。

 

 

錫シリーズは大きさも形も様々なバリエーションがあり、毎日の晩酌のお供にピッタリなカップや御猪口、小鉢や平皿など使い勝手の良いものが揃っています。

冷たいものを冷たいままに頂けるので、冷蔵庫で少し冷やしてひんやりと頂くのがおすすめ。何気ない日々の幸せを感じられます。

アクセサリーや時計などをサッと置いておくのにも良いですよ。

 

 

〇ご注文受付期間
12/20(月)12:00-1/10(月)24:00

 

ご注文はこちらから↓
https://hotoli.jp/user_data/brand/openstudio

 

〇オンラインショップ発送日

1/14(金)を予定しております。

※受付期間中にOPEN STUDIO作品と一緒にご注文されたお品物に関しては 1/14(金)以降におまとめして発送致します。予めご了承ください。

 

〇ご注意事項

作品はひとつひとつ手作業で仕上げておりますので、かたちに多少の違いがございます。色の濃さも均一ではありません。それぞれの個性をお楽しみ下さい。

 

 

OPEN STUDIO作品のファンの方も、初めて触れられる方も、使うシーンを想像頂きながら日々の暮らしにピタリとくる一品を見つけていただけると嬉しいです。

  • #OPEN STUDIO
  • #個展作品
  • #限定販売

ゆりこ

郊外でほどよい田舎暮らしをしています。四季折々の楽しみ方をご提案します。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE