TOPICS新着情報

2022.01.15

  • お知らせ

スタッフ募集のお知らせ

【 RECRUIT 】

 

HOTOLIでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

 

HOTOLIはシンプルで美しい道具たちを通して、お客様により豊かなくらしを実現してもらうブランドです。

2021年の1月にお店をオープンし、様々な形でお客様との交流を持っています。

 

生き方が多様化する社会の中で、毎日の小さな喜びや幸せを生むきっかけとなれるお店でありたいと思っています。

つくり手と使い手の橋渡しをしながら、時にはオーダーを受けオリジナルの制作を行ったり、あったら良いと思うものの開発から取り組むこともあります。

また、人との繋がりや価値観の共有、暮らしの知恵を育むイベントやワークショップの開催も行っています。

 

これから形づくっていく事も多く、自分自身で考えた事が形になったり、新たな繋がりが生まれたりする事への達成感はとても大きいものです。

新しいことに前向きに、一緒に取り組んでくれる方との出会いをお待ちしております。

 

 

〇募集職種と仕事内容について/アルバイト(試用期間3カ月)

・オンラインショップの運営(撮影補助、写真現像加工、商品ページや特集ページの編集、在庫管理、発送作業)

・企画、催事等の計画や調整

・店舗接客

※その他店舗運営のために必要な作業のすべてに関わっていただきます。

※勤務開始時期や勤務時間、待遇などについては要相談。

 

〇応募資格について

・Excelの一般的な使用経験のある方。

・PC(Windows)の基本操作ができる方。

・弊社が運営するお店の世界観に共感していただける方。

・想像力豊かで、よりよくするための柔軟なアイデアをもって取り組んでくれる方。

・明るく穏やかで、前向き、素直で向上心がある方。

・長期勤務可能な方。

・お店に通勤が可能な方。(熊本市東区新外)

 

〇応募方法

・ホームページのコンタクトページよりメールにてご応募を受付致します。お問合せ内容の冒頭に「採用希望」と書いてお問合せ下さい。

・メールでのお受付後、こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

・お電話での詳細のお問合せ等はお答えできませんので、ご了承ください。

・取得した個人情報は採用選考にのみ使用します。ご応募いただきましたメール、データにつきましては選考後、すべて破棄いたします。

・不採用についての問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

 

  • #RECRUIT

ゆりこ

郊外でほどよい田舎暮らしをしています。四季折々の楽しみ方をご提案します。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE