TOPICS新着情報

2022.09.03

  • イベント
  • イベント案内

9/24(土)秋のスワッグワークショップのお知らせ

秋の訪れを一日、一日と感じるこの頃。

 

 

ほんのすこし乾いた風が通り過ぎると、心地よく過ごせるこの尊い季節を存分に満喫したくなります。

季節の移ろいを五感でたっぷりと満たすひと時を過ごしませんか。

手を動かし束ねる植物が、季節の移ろいをそっと届けてくれそうです。

 

 

春には鮮やかな黄色いお色に元気がわいてくるミモザのリースをご提案いただいた「fleuriste_lallure」さんに、秋の植物を主役にしたスワッグづくりを教えていただきます。

お時間が許しましたら是非ご参加ください。

 

〇ワークショップ内容

・秋の植物を主役としたスワッグ:全長約40cm 4,800円(税込)
※「食卓mano」さんの “レモンケーキと焼き菓子” のお土産付

 

※お写真はイメージになります。花材の内容は少し変更になる場合があります。

 

〇開催時間

・9/24(土)10:00-12:00 最大4名様まで

 

〇ご予約方法

HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

https://hotoli.jp/user_data/shop

1.ご希望の商品を選択し、カートに入れて下さい。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「店頭受け取り」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は「指定なし」で結構です。

3.お支払方法は「店頭支払い」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

※ご注文受付完了メールが届かなかった場合は、ご予約が完了していない可能性がありますので、恐れ入りますがお問合せページよりご連絡をお願い致します。

 https://hotoli.jp/contact

※同時刻に沢山の方のご注文を頂いた場合、システムエラーによる不具合が発生する場合がございます。

ご注文受付完了メールが届いた場合でも、既に注文上限数に達していた際は、こちらから個別にご連絡させて頂くことがございます。

ご希望に添えない事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

〇ご予約受付期間
9/3(土)12時~9/18(日)16時まで

 

〇開催場所
HOTOLIお向かいのモデルハウス『すばこ』

→https://www.home-party.jp/modelhouse/subako/

※当日はHOTOLIにお越しください。お受付けのあとスタッフがご案内いたします。

 

〇お支払い
店頭で現金のみのお支払いとなります。

____________________________

fleuriste_lallureさんは店舗を持たず、アトリエで制作活動をされているお花屋さんです。
寛ぐ場所、お祝いの場所、語り合う場所、安らぐ場所等、その時々のシーンに合わせてお花を選び、ピタリと空間に馴染むようなアレンジにして下さいます。今回は、季節に味わう秋の植物を加えながら、自然にドライになり色合いが変化していく様もお楽しみいただけるスワッグをお作りいただけます。

沢山のご予約お待ちしております。

  • #ワークショップ
  • #fleuriste_lallure
  • #秋のスワッグ

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。