TOPICS新着情報

2022.10.01


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fv84/hotoli.jp/public_html/wordpress/wp-content/themes/hotoli/single-topics.php on line 25

10/15(土)開催!福島万希子さん[陶器の印鑑つくりワークショップ]

気候が穏やかになるにつれ、流れのままに気持ちも落ち着いていく。秋はじっくり、腰を据えてものごとに取り組みたくなります。

 

心地いいこの時期に一つのことにたっぷりと没頭する時間を過ごしませんか。紅葉するかのように豊かな日々へとゆっくり染めてくれるかもしれません。

 

 

どんな時も変わらず穏やかな雰囲気で包み込んでくれる「福島万希子」さんのお品たち。

 

そんな愛おしい道具を生み出してくれる陶芸家の福島さんに、はじめての陶芸体験ワークショップとして「陶器の印鑑つくり」を教えていただきます。

 

 

お作りいただく印鑑は、製作する陶器に自分の作品だと分かるように入れるもの。陶芸教室のはじめにもお作りされるそうです。

 

くらしの中でも、季節のハガキやお手紙に添えたりとさり気なく嬉しいひとコマを生み出してくれます。

 

これから先、ゆったりとした期間を持ちながら、お作りになった印鑑が押せるワークショップも催せればと思っています。

 

まずははじめの一歩として、是非ご参加ください。

 

____________________________

 

〇ワークショップ内容

・陶器の印鑑:2,000円(税込)

約1cm角の陶土を針で削り、ご自身のサインが入った印鑑をご製作いただきます。

 

 

※お写真はイメージになります。

 

〇開催日時

・10/15(土)14:00-15:00頃 最大6名様まで

 

〇お渡し日

・2023年1月頃を予定しております。

※福島さんに一度お預けし窯で焼いていただきます。窯焼きの状況により予定が変更になる場合がございます。

予めご了承ください。

※準備が整い次第ご連絡いたします。お受け取りのご来店をお願いいたします。

 

〇参加対象者

中学生以上の方

小学生の方は保護者同伴

 

〇ご予約方法

HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

https://hotoli.jp/user_data/shop

1.ご希望の商品を選択し、カートに入れて下さい。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「店頭受け取り」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は「指定なし」で結構です。

3.お支払方法は「店頭支払い」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

※ご注文受付完了メールが届かなかった場合は、ご予約が完了していない可能性がありますので、恐れ入りますがお問合せページよりご連絡をお願い致します。

 https://hotoli.jp/contact

※同時刻に沢山の方のご注文を頂いた場合、システムエラーによる不具合が発生する場合がございます。

ご注文受付完了メールが届いた場合でも、既に注文上限数に達していた際は、こちらから個別にご連絡させて頂くことがございます。

ご希望に添えない事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

〇ご予約受付期間
10/2(日)12時~10/15(土)14時まで

※定員に達しましたら受付を締め切りとなります。

 

〇開催場所

HOTOLI店頭

熊本県熊本市新外3丁目1-10

 

〇お支払い
店頭で現金のみのお支払いとなります。

 

〇確認事項

・当日は製作するサインを決めてご参加ください。

____________________________

 

沢山のご予約お待ちしております。

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE