TOPICS新着情報

2022.10.04

  • お知らせ
  • 予約販売情報

10/6(木)12時ご予約受付開始 ___hibi.kiki季節のタルト予約販売のお知らせ

///10/6(木)12時よりご予約受付開始///

 

10 /14(金)、HOTOLIの店頭受取限定で、___hibi.kikiさんの季節のタルトを販売させていただきます。

 

 

〇ご予約開始
10/6(木)12:00-

※なくなり次第終了

 

〇お渡し日
10/14(金)11:00-16:00

※食品につきご予約のキャンセルはお受けできませんので、指定の日時にお受取り可能な方のみのご予約をお願いしております

 

〇お渡し場所

HOTOLI店頭

熊本県熊本市新外3丁目1-10

 

〇ご予約方法
HOTOLIオンラインショップからのご予約になります。

1.ご希望の商品を選択し、個数を入力後カートに入れて下さい。

※お一人様、一種類3個までのご予約とさせて頂きます。

2.レジに進んでいただき、お客様情報をご入力いただきます。「配送方法」の選択画面は「店頭受け取り」をご指定下さい。

※お届け日、お届け時間は指定なしで結構です。

3.お支払方法は「店頭支払い」のみとなります。

4.ご注文内容をご確認いただき、「注文する」を押していただくとご予約が完了します。

※ご注文受付完了メールが届かなかった場合は、ご予約が完了していない可能性がありますので、恐れ入りますがお問合せページよりご連絡をお願い致します。

→ https://hotoli.jp/contact

※同時刻に沢山の方のご注文を頂いた場合、システムエラーによる不具合が発生する場合がございます。

ご注文受付完了メールが届いた場合でも、既に注文上限数に達していた際は、こちらから個別にご連絡させて頂くことがございます。

ご希望に添えない事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

—————————————–

タルト

・モンブランタルト

・季節のフルーツタルト

・りんごと紅茶のタルト

※お写真はイメージになります。

——————————————

 

旬の素材を一番美しい形で変身させ、人々を魅了するhibiさんのタルト。

ふと通り過ぎる風の涼しさに秋の訪れを一日、一日と感じるこの頃。
この時期ならではの香りと味で心と体を満たしたいものです。
今回は味わい深い秋の実りのタルトを3種ご準備頂きました。

 

沢山のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE