TOPICS新着情報

2022.12.01


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fv84/hotoli.jp/public_html/wordpress/wp-content/themes/hotoli/single-topics.php on line 25

12/1(木)-12/21(水)OPEN STUDIO WEB EXHIBITION 2022!

店頭に引続き

\ WEB EXHIBITION開催! /

 

12/1(木)-12/21(水)OPEN STUDIOの個展をONELINESHOPにて開催させていただきます。

 

〇発送日について

限定販売のため、下記のタイミングにて発送させていただきます。

・12/1(木)-12/14(水)にご注文分 → 12/15(木)-12/20(火)の期間にて発送
・12/15(木)-12/21(水)にご注文分 → 12/22(木)-12/27(火)の期間にて発送

 

受付期間中にOPEN STUDIOの作品と一緒にご注文されたお品物に関しましては、上記タイミングにて一緒におまとめして発送致します。予めご了承ください。

 


 

 

金属、紙、ガラス、繊維など様々な素材を用いて、暮らしの道具を提案するOPEN STUDIO。

お掃除が楽しくなる箒とちりとりやお料理を美しく魅せるうつわ等、日々の暮らしをより愛おしく感じられるお品物が並びます。

 

 

OPEN STUDIOのタローさんの手から生み出される数々の作品たち。

美しく、窓辺の光が差す場所に飾っておきたくなる金属の器や花器。

暮らしのシーンの中で確かな存在感を醸し出し、一緒に添えられるものの魅力をグッと引き出してくれます。

 

錫の平皿は、ハレの日の食卓はもちろん
普段のおやつも特別な時間に変えてくれる一品。
錫独特の控えめで美しい銀色の光は、食卓を柔らかく照らしてくれます。

 

一つ一つお手に取って、その愛おしい形をお確かめください。

 

 

暮らしの中で、ささっとお掃除をしたいタイミングはふと訪れます。

タローさんのつくる箒やちりとりは、その愛らしさから手の届くところにいつも置いておきたくなるもの。

 

 

キビを束ね、手で染色された紐で編みこんでいく編み上げの箒は、手に持つと程よい太さがあり、軽い力で掃くことが出来ます。

小さいほうきは、卓上を掃くのに重宝し、塵取りと一緒にかけてある姿も可愛らしいです。

HOTOLIでは薪ストーブまわりの灰を集めるのに使っています。

中くらいのほうきは、程よい長さでちょっと床を履きたいときに気軽に手に取れる実用性も備えています。

さっさっ、と穂先が地面に擦れる音に耳を澄まし、頭を空っぽにして没頭するのも無垢で豊かな時間となります。

 

 

沢山の種類をお持ちいただける貴重な機会となります。

OPEN STUDIO作品のファンの方も、初めて触れられる方も、使うシーンを想像頂きながら日々の暮らしにピタリとくる一品を見つけていただけると嬉しいです。

きょうこ

カメラを通して、シンプルで美しい暮らしのワンシーンをお伝えします。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE